Disneylandクリスマスo(^-^)o | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

去年の今頃
散々
landとseaを
歩き回って
足のかかとにしこりを作って
杖生活をしたのに

一年たつと
あのつらさを忘れて
我慢できずに
いってきましたー

6時からの大人のDisneyland\(^o^)/



18000円のインソール入れて
なるべく
歩く距離は少なく(笑)


帰省していたしゃけ
(ムックと入れ違いに群馬から東京にいて、くやしがっていた不幸な夢烏)
に 働いてもらったー

私がシンデレラ城から
ホーンテッドマンションに並ぶまでに
ターキーレッグ
ヘーゼルナッツのティポトルタ
エッグノック
フロンティアダブルパイ


(かわいいし、おいしいー!)

を買って
ジプロックにいれて

待ち時間に
たべるー(^^)v

で、
かわいすぎるオバケたちに会って

ショーをながめつつ
すいてるアトラクションをがっつりと
ジャングルクルーズ
カリブの海賊



シーフードチャウダーで
ほかほかしつつ
ひとやすみー
って
ドラ息子のためにラーメンもたべてー

からの
プーさんにならぶ
一番のしあわせtime
跳ねるとき
両手あげて、バンギヤ炸裂(笑)

お店の人に
よろしくお願いします と
たくされたこの子


かわいー
めんこいー
きもちいー
うほうほ♡


あっという間に
22時

白雪姫に乗って
いっぱいお買い物して

現実世界にもどりましたー

あー
今度はsea という
∞にはまりそう




とにかく
やっぱり
いいなぁーo(^-^)o