MUCC SNW 5 「THE WORLD OF THE WORLD」 新木場 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

MUCC SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争ー  Episode 5 「THE END OF WORLD」

2014年7月17日(木)  19;00

新木場STUDIO COAST



いつも最高のコンディションでと・・・

思っているのに

またまた 数日前から

風邪をひいて

気管支炎からの ひどい 喘息状態ため

フロアには下りずの テラスからの高見の参戦




トライアングルとちがい

後ろまで びっしりの フロアの眺めは 壮観


幕に映し出される

黒地に赤い 文字からの

幕後ろ シルエットの

THE END OF THE WORLD から ムックの世界に誘う・・・



(シルエットと文字の圧倒感  ナタリさんから)


<セトリとちと感想少々>


1.THE END OF THE WORLD   幕のむこうに見えるシルエットがすごく素敵で・・・

2.ENDER ENDER

3.Ms, Fear 期待とおりのノリのいいこと\(^o^)/

4.HALO ギタートラブル ミヤ君を見ていなかったけどギターが残念だったらしい が ソロに挑んだゆけがまぶしかった

5.モノポリー やっぱり 這い上がりからの亡霊のすごみがツボツボ 何度でも感じたい曲

6.アゲハ

7.World's End 前のまったりフォークのほうが 私は好き あれがききたい

8.999-21st Century World -   たつろが大きいほうに飛び込んでやるってあおって 上手下手に巨大高速サークル出現 ただそれだけ・・

9.369-ミロク-

10.JAPANESE  いつきいても泣く  

11.G.G.  まわりの曲にあわせて あれこれ控えめな・・・

12.Hallelujah

13.前へ  原曲を切に希望!!!

14.YOU&I

15.Mr.Liar  ミヤの声がどこまであがっちゃうんだろと・・・どきまぎした笑

16.死んでほしい人  後半にまさかのミラーボール・・・流星 FD とは またちがう この球体の中で一緒に感動しあう共鳴感が たまらなかったっです もうやられつくした・・・・



EN

1.Tell Me  本編でなかったので しゃけと名古屋いくべと話してたところ、まさかの忘れもの 笑 でも アンコって もう麺の気迫が落ちてるから やっぱり あの本編の中でききたかった もっと感動したかった

2.フライト

3.MAD YACK  もうとまらないサークルブーム ふたつのサークルが合体して 謎のハート型 しかも 外人男子が その中で 踊る・・・・

4.蘭鋳


全体をとおして 世界観がまとまって その中に 入ってる前の曲も それなりにとけこんでいて とても すばらしかった

 


<MCとか・・・・>

・ミヤ君のおじいさまが ・・・・

・さらに さとちの おばあさまが・・・・ リポビタン飲んで みなさん 代々木をみてほしいねぇ・・・

・ゆけ お母様 もう みなさんにご披露  かわいくて わかくて ずっとハンカチで顔をおおってて・・・ 自分の息子ならどかなと 考えちゃいました

たぶん そのお隣はミヤ君のご家族 やっぱり ご子息がしゃべるときは 親はみんな顔を伏せる親心


共感してしまい ちょっと 私は残念でした ここにいる時は 年齢忘れたいから 家族出さないでほしいです  興ざめwwww


・たつろ ベッドにげーしたテトちゃんお大事に そしてその時のたつろを想像しちゃいました www

しっかし 今日は 楽しさ全開で ネジがはずれすぎ くるくる動き回りペットみたいで 歌詞わすれテヘヘがたまらん 

からの 名言 「まぁ みんな家族ってことで 一緒にトシをとっていこうよっ♡」


<新木場はムックのために在る!!>

ムック麺は 新木場が好きだ それを今回公言複数\(^o^)/

新木場には あの天井

あの 巨大 ミラーボール

そして スモーク

これらを もっとも 美しく効果的に使えるのは ムックしかいない!!!



<今日のコロダイ 笑>

数えた 

上手 16基

下手 18基

真ん中 なし

常に コロダイ渋滞発生

だが みんな いい子で順番待ちしてて・・・・かわゆ

が 全く ちがうとこで 下手単独男子ダイブ これはイカン怒


<サークルモッシュ WOD ・・・>

なんやかやと

最近 ブームですが

上から見てて

わっか作るのはすごいけど でっかすぎて まわりが窮屈で

かといって 激しくぶつからず

楽しく 高速で回るのね・・・

死の壁が もう死でなくなっていて

それが 夢烏らしくて

なんだか 回りすぎて

みんな ちびくろサンボのトラみたいに バターになっちゃうんじゃないかと・・・ ほほえましいでした


<あ・・・>

背中の赤い布に 微妙に期待してたんだけど それはなくて 赤いベスト とってもかっこよかったです

あと・・・・背景の新宿通りのちと古い画像・・・・泣けました



ほんとに

ありがとう ね


あ・・・・

いつつ買ったのに

ミヤちゅー と たつろチュー  だけでした

次回にトライ




今日はしゃけも一緒でした

あとジョンちゃんにあえたーーー\(^o^)/



おしまい・・・

あとは・・・・八月 よろしくっ(^^)v