朝ドラ・・・ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

ちいさいころから なにげに見ている そして 今も見続けてる朝ドラ

うちは みんな好きで 録画して

娘も息子も そして 相方もみているwww


今回の 純と愛が かなり 革新的

家政婦のミタさんの脚本家だけあって

物語が斬新で 登場人物もかなりデフォルメされている


朝から ちゅぅ・・・ラブラブの連打・・

しかも ヒロインからの おねだりが 笑


最低 最低 ・・・といいつつ

見てしまう


そして ほれっぽい私は

また

いや いつも以上に ヒーローにほれるラブラブ

家族みんなに さげすまされつつ

今回の 風間俊介君は かなり あたしの理想に近い



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


むかしから 少し 儚げで かわゆいタイプが好きなんです

・・・って 調べたらジャニーズ出なんですね

しかも まだ 見てない 前橋ヴィジュアル系に出てるんですか?

早く みなくちゃ!