なんとも忙しい師走の予感 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

おかげさまで 年末の朱ウノ吐のライブも行ける事になり 
もしかしたら そのあと アニバDVDの試写会も・・
となると この忙しい 年末に アルバムツアーも含め 5回も・・
かなりの 大迷惑をかけてしまいます

ほんとは こんな時に・・と ちと ムカついてますが・・
これも しょーがない

あと 苦手なんですが 牛にひかれて・・いや ムックにひかれて
黒衣の試写会もいきます

あちこちで お会いするみなさん よろしくお願いします

最近 めっきり 大人のムックらを 見る機会が多く
ふと かわゆいのを 欲しましたので
こんなので しばし 心癒されてます 笑



あーー かわゆすぎて・・・涙が・・・