発明王から恐竜の標本ゲト | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

めまぐるしく 新しいコーナーができるね

ついてけない笑


今日は

タイムマシンを発明したドクターの広場


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
紅葉の中の発明王



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
こんなやつ・・・・目が・・・おりこうそうには見えん

そして 何を発明してるか わからん

でも このタイムマシンもデザインださいよね

もっと 夢のあるのにしてほしい


ここで 半分 恐竜をもらい


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
石器時代で もう半分

この アメの機械が レアで 気にいった



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
そして 部屋で組み立てた

おお・・・なんか 迫力ないなぁ

いもむしみたいだぬwww


とりあえず

私のうちの 4階の 博物館に展示してあります


見る前に ムックステージで 必ず 一曲どーぞ音譜


あああ・・・・最近 アルカディアをきくとゾクゾクする・・・妙な感覚ラブラブ

夢烏さんと どっぷり クリスマスしたいなぁ・・・・だれかぁだれかぁ・・・・・