逹瑯vs武瑠 笑 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

今日 ご購入のSHOXX ムックのページはあとで じっくりと 読むとして

ちょー うけたのが

SuGのボーカルの 武瑠くんとの 対談



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

武瑠くんからのリクエストでの対談

もう・・・はらはらどきどきで・・・音譜


人と違う異色な人っていう意味の面白い人・・とお話したくて・・・・」

と いうリクエスト理由からして www笑


つい最近ライブでご一緒して

「褒め言葉なんですけど・・・妖怪みたいで、あの存在感は絶対に真似できないなって・・」

・・・・笑 妖怪だぁ・・・


「私服のセンスもすごくいいし あこがれてるんです 僕にないものを全部もっている人だなって・・」

・・・っか 武瑠君はちょーおしゃれで ポリシーがあるし 自分のブランドもたしかあるよね・・・

テイストはちがうけどね・・・


「僕、あの日、勝手にキャッチコピーを考えたんです

・・・ムックなら、アリ・・・・

何処に行っても どのシーンに出ていっても ムックならアリ だなって 他を黙らせるくらいの存在感だなって・・」


そのあとは 先輩らしく 歌詞談義になったんだけど


ここで あまりに ストレートな 武瑠くんの言葉で ハッと思ったのよね・・

あたしはあまりに のめりこみすぎてて 

ムックに対して ふつーに見れないから

たぶん ふつーの 人はみんな 武瑠くんのように 見えるんだなって


ほんと 彼の言葉は 的確で客観的で

私は 武瑠くんの イメージアップしたよっ

さすが クリエイティブな人だね 若いのに・・・


しかし このふたりの対談は いちど 生で きいてみたいねぇーー笑 まさにツボっ



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
・・・・ね すね毛と 傷が痛々しいた様であった・・・ラブラブ