最近の公園事情・・どっ? | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

いつも 散歩で通る公園

徐々に 進化??している



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
いつの間にか 柵がはりめぐらされた砂場・・・


中で遊んでる子供が 動物園の動物にみえちゃう

犬防止? 飛んでくるボールとかが 危ないから?



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
終わりが 足形になってる 滑り台

ドスンって 落ちて 痛い目にあって

すべる工夫をするんじゃないのかな??


こんなんが 進化すればするほど

子供って退化して育っちゃうんじゃないかな・・・

どっ?


で・・別件

ゆけたん感謝感激アップ


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
あああ・・・あたしは このた様 ツボですぅラブラブ

あの いちばん かわゆい口口口・・・(くち)ラブラブ

やばすぎます しばらく待ちうけwww