V-ROCK フェスティバル11へ・・ | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

あの感動の旅行からたったの2週間で

ふたたび 会えるのは 贅沢すぎるのですが・・

なんか 旅行の前より ドキドキしてます

・・・・また 会えるねっラブラブ なんて 気分にちかい笑


みなさん 強行軍のタイムテーブルアップしてますが

12時間の長丁場・・・いかに 最後のムックまで 体力気力を維持するかが 問題です


私のはずせないのは・・・優先度

1 ムック

2 VIVID

3 ゴールデンボンバー

4 摩天楼オペラ

5 少女ーロヰイター23区


できれば・・・は

シャープ ガクト

シャープ ザビ

シャープ ギルガメッシュ

シャープ MiX

です


みなさんは どかな?

なにげ シン君ファンなんです あと苑さんの声がききたい・・・


たぶん 娘しゃけは ムック ザビ ロリヰタ +ザビのサイン会

初参戦の 息子は ドラマー中心なんで・・・ ほんとはゼッターなんですが どこいくかな?

で きっと ムックと金爆以外は 別行動になるかな??


で私の予定は


10:30ころには着きたい

まず なんか 少し食べる

11:00 ガクちゃん 様子見 スタンドでゆっくりするか 過去の熱情で躍り出るかはその時次第

    (逹瑯の前はガクちゃんラブだったので・・・おお始めと最後なぬ・・笑)

11:50 ギルガメッシュさん

     たぶん 暴れたい衝動 突っ込む予定 最初のひと汗

12:30 ViViD

     初見・・すごく楽しみ 若さをもらうよーん できればシン君の顔がみえるとこで咲く

13:10 ベルサイユ

     初見 どしていいかわからないから・・・スタンドで美しさ堪能するか・・・ちょっとのってみるかどかな


DASH!移動DASH!サブへ

13:45 ロリヰタ 

     初見・・・すごく期待満々 イケなお顔とハイレベルな演奏堪能したいし・・・新曲ひかり?のヘドバンみた     いねぇ・・するのかな?

14:15 摩天楼オペラ 

     もち初見  ゆっくりしっかり酔いしれたし・・・


ナイフとフォークお昼ごはん休憩ナイフとフォーク

はらへったぁーー

14:45から約1時間 だれかいる?声かけてね

(15:00にザビのサイン会の整理券はしゃけ 私はムック待機のためパス)ぐぅぐぅ


15:45 MIX

    一度は見たい 楽しいかもーーールン


DASH!移動DASH!メインへ


16:30 ゴールデンボンバー

     もちろんつっこむし 踊り暴れるっ 女々しくては夢カラ・宴会・・・と熟知もの


ぐぅぐぅちと休憩ぐぅぐぅ

これからの正念場に備えて・・・スタンド席でまったりかお茶

17:10から約40分


いくぞっ!!

18:00 ザビ

     黒い虹みてやるぜっ 女装のカリガリ・・・楽しみっ あおさーーん しゅーじ まこっちゃーーん けんじろっ・・・・化けの皮はがしてやるう

 

このまま ローズステージ フロントちかくに待機して 

ゴメンの背中で ソフィア様ききます


19:35 ムック

    とりだからーーーエンドレスーーーー

    去年の夏JACKより夜は早いはずなので 逝きつくとこまで逝こう

    たぶんの新曲・・・じっくりみてやるぞっ

    た様 風邪をお願いだからなおしてください


・・・・・って 感じです


基本 居座るのは VIP席です

ローズステージ向って右 つまりミヤ君側の 2ブロックあたりの3列目くらいですので

手を振ってねニコニコ


では 一緒にいくかた よろしくです

そして 残念な方 また なうるか ブログります

待っててね じゃ