ムックと温泉伝説物語・・まとめ4 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

3からのつづきっ


こうして

初めての FC旅行を体験して

ほんと よかった



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ムックは ほんとに いいバンドだっ

それだけで うれしい



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ミヤ君・・・・たばこ吸い過ぎないで 夜遊びほどほどで

いつまでも いつまでも ムックの核で いつづけてね


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
よこそう・・・また くるねっ

ありがと



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
YUKKEさん あなたがいるから ムックは進めるんだね

心配り やさしさ いっぱいもらったよ

その キラキラした美しさ・・・永遠にね


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
そそ・・・体操もあなたあってこそだね・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り
SATOちさん・・・その純粋さが いつもいつも まぶしかったよっ

その手で 腕で ムックをたたき支えてください いつまでも たくましく


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
よばってくれたら ウェルカムだったよっ笑



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

これって た様??

逹瑯さん ・・・・は そのままで いつまでも・・・はい


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
はい いつも いつも です


そして

夢烏のみなさま 

こんな イタイ半世紀のわたくしを あたたかく見守っていただき

ありがとーございました

ほんと 年齢忘れる イゴゴチの良さでした


エレベーターのなかで

「いいよねぇ・・・ 親子って・・・」と 言ってくださり

こんな 娘との旅行もいつまでかな

こんな機会を与えてくれた ムックの存在・・・

と 感慨深いでした ありがとう


この旅行の間

ムックの事ばかり考えて

家の事を 全く思い出さず

まるで 竜宮城 のようで


また 来年も チャンスがあったら・・

どかな と おもいます


では おしまい