第1回お集まり おばさんでもVが好きっ笑 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

8月20日 22時から23時くらい

初 お集まり・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

部室で 慣れないことに ビビるわたくし・・・

ノミの心臓 どちどち



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

わぁ うれしーー

魔女リーナちゃん 来室っ

感激 感涙あせる

もう V流そのままの うっくしーーいでたち

まぶしいわぁ合格



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

して

木の実ちゃん いらっしゃーーい音譜

かわゆす 

いろいろ おふたりから

ガゼの いろは 笑 おそわり

ひそかに

ライブ参戦を 心に誓うワタクシデス

その時は よろしくね



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

ぶらっくまりりんちゃん  と スズさん いらっしゃーい音譜

う・れ・し・いアップ


部室の 椅子が あまりにはなれすぎてて

居心地が悪いので

すわります


木の実ちゃんに 「/suwaru」を みんなで 伝授


それぞれ 自己紹介して


ムックとガゼのライブの話 ひとしきり


移動

アメスタ69 会場へ・・・・



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


そこへ 溺れるたつえちゃん いらっしゃーい

おおおの うち掛け うるわしい・・・


みんなで

ステージ前で 妄想ヘドバンかましてっ 笑



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


はーーい 記念写真

ちなみに ご紹介

左から

溺れるたつえさま・スズさま・ぶらっくまりりんさま

わたくし・魔女リーナさま・木の実さま

です


みんな かわいいねぇ

また

遊ぼうねっ


みんな ありがとーーー

次回を お楽しみにーーーー音譜