嫌いな食べ物 | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中
えーーって 言われるかもしれないんだけど
まず ナタデココ
それに似たのが ナマコ アロエ
さらに 激しくではないけど イカ刺し

なんか この手の歯触りが 苦手あせる


れんげ草・・舞ふ・・夢語り

そして 白玉
これは 小学校の 給食で フルーツ白玉が出て
飲み込めなくて だんだん 味がなくなり 耐えられなくなってから
団子は大丈夫なんだけどね



れんげ草・・舞ふ・・夢語り

そして
また えーーーって 言われるかもしれないんだけど

マンゴ
とか ライチ パパイヤ 
とかの 南国系の果物
あの お花のような 香りがダメです

食べろっていわれれば食べるけどね



れんげ草・・舞ふ・・夢語り


でも 最近
私の大好きな ヨーグルトに
よく アロエ ナタデココ マンゴ がひそんでて
大変・・・・・つらいですっ

みんなの流行についていけなーーい