7月4日〜7月10日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



クーラーつけると喉か腫れる、つけないと寝不足とアセモになる・・結果つける 気持ち悪くなるのに、果てしなく水分をとる・・そして汗をかく・・アホ?
7/4 1:02

今日から一週間、娘は牧場実習でいない・・・砂漠のようなこの家で耐えられるかなぁ・・・誰か一緒に笑ってよあせる
7/4 14:35

節電対策・・吹き抜けの階段にビニールカーテンを作ってみたなう・・なんか冷凍庫の中の魚になった気分だわぁあせる
7/4 17:33

[ストレス解消法] あはっ!?決まってるでしょ!! ムックを浴びて、ムックに溺れ、ムックで死んで・・復活すること!! ・・あっ、生きた・・復活あげぽよ音符 みな、ありがとうニコニコ
7/4 21:41

畑めぐりなう・・クロウちゃんとさくらんちゃんはお水がまけないあせる 尚人ちゃんはすやすやぐぅぐぅ いつもひとつだけのイチゴのひろちゃん・・・のどかなひるさがり・・・でも外は地獄ーーーあせる
7/5 15:28

#pigg 一応・・ツーショットさせてもらいました・・・ドキドキムックもこんなことあるといいのに・・・・ニコニコ お部屋グッズいいよねぇ・・・課金しない私には無理だけどねっあせる
7/5 16:13

牛乳を飲むと背が高くなるという価値観が崩れた・・あの背の高い人の冷凍庫には牛乳はなくファンタだったあせる 夏の朝の牛乳はおいしいーニコニコ ぽよ
7/7 9:04

あせる高い買い物だぁあせる 内緒にしておこうあせる ・・でも いろいろ楽しみだー シン君ドキドキ ガクちゃんドキドキ あっ さとす音符
7/7 17:31

季節はずれの一房の藤の花・・ほかは豆となり晩年・・たったひとりの狂い咲き・・ふぅ・・それでもいいよね・・きれいに唯一無二に輝いてる・・
7/9 6:52

#pigg わぁーーー かき氷ありがとー音符 うーーん 鼻にきゅーーん これから みなさんのおうちにも 涼をお届けにいきますね キューーンソフトクリーム
7/9 16:43

#pigg いちごのかき氷と アイスキャンディー・・・ありがとー これで 暑い夜もひんやりね音符
7/9 23:04

がーれーきーのーとりがとぶー にーしから ひがーしにこをえがきー音符愛を両翼に携えて・・ 重いあせる
7/10 1:36