七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?

七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中

ひさびさのネタブログです
しかも 七夕すぎてます・・・みたいなあせる

みんなの お願いみてました
モヒモヒなのも いっぱい・・・


れんげ草・・舞ふ・・夢語り
(これ・・・ロマンチックでしたねぇ・・・・)


子供の時は
「○○ができますように」
なんていうのや
「○○になれますように」
って
まさに 夢 ・・・・を描いて いたでしょう きっと

でも
こうして
いろいろな 夢を描き 描いては 壊れ
描きつつ 妥協し 描くことすら 忘れがちな
大人
そして

なんと 五十路突入

わが子も そろそろ 現実の夢しか 持てなくなった年頃です

さみしくもあり まぁ ほっとするもありです

で・・・・・・

三枚・・・・・うーーんニコニコ

1  まず みんなの 健康

2  そして みんなの しあわせ

3  ・・・・いつまでも いつまでも いっしょに 跳べますように・・・・ 


れんげ草・・舞ふ・・夢語り

我が家の 竹なんですが 一本必ず のばし 
その先に 短冊つけます

ことしは
このかたへの 願いもはるかかなた・・・・・音譜

れんげ草・・舞ふ・・夢語り ハートダイヤクラブスペード カナイマスヨウニ・アゲポヨ・・・・・