5月21日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おはよー晴れ 散歩おわり!!4時半おきでねむい・・しかも散歩中に羽虫群衆がすごくて・・大切な顔があせる 乙姫気分の緊張なうガーン
5/21 7:00

仕事行くー はやく終わりますように・・ 爆睡してる娘・・物販には間に合ってくれ・・では 今日こそがんばろーニコニコ
5/21 7:50

たっだいまーニコニコ 娘か物販で干物になりそうになってるらしいあせる みんな 大丈夫!? 熱中症にならないでね ・・もう 買えた人いるの? 検索したら9時半の人がちょい前に買えたらしいあせる ライブ前に尽きないよーに・・
5/21 14:06

いろいろ迷ったり悩んだりしてたら こんな時間あせる あたふたと家を出る 行くときからすごい荷物・・どして!?
5/21 15:30

ついったーニコニコ
5/21 16:18

はじまるよっ音符 まりりんちゃん さくらんちゃん 発見音符 さぁ いこう!!
5/21 17:02

家に帰ってしまったー がががよすぎたードキドキ 非常ベルがなうなうーって いってるーニコニコ
5/21 23:42

た様が 前髪切ったー 終わりたくないこの高揚感ドキドキみなさん ありがとう
5/21 23:45