5月20日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



ねるみんみん・・疲れすぎて・・ねむっても素敵な明日がこない・・
5/20 0:32

おはよー晴れ いい天気だっ!! いい男だっ!! よっしゃー!!
5/20 8:42

なんか・・さとち君がめっちゃいいこと言ってて、朝から感動アップ こんなかわいい奴らに 明日は死刑にされにいくードキドキ 楽しみガーン
5/20 8:45

暑いっあせる 仕事いくーDASH! さすがにタイツは暑くて 出したストッキングかのきなみ電線ガーン あー つかれたっ いってきまーす
5/20 13:04

娘がミヤコスして 目が腫れて騒々しいなうあせる で 急遽 ふつーに変更 明日午前中に サルエル安く買えるとこなんて あったら教えてくださーいm(__)m
5/20 23:47

・・で、苦しむ娘をほっといて 私はねます 今日はアメブロ放置・・じゃ あしたね おやすみぐぅぐぅ
5/20 23:49