4月21日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



つっかれて、目の下のくまさんが半端ないので そそくさと寝ます・・おやすみんぐぅぐぅ
4/21 0:25

おはよーくもり 寒め・・ ミントの散歩 桜は遠くから立ち姿をめでるのもまたいい・・今日はこれから友達のご主人の告別式で千葉へ・・あせる
4/21 8:26

なんかさ・・この前もだけど お風呂に入ろうとしてナニすると揺れるんだけど・・トラウマになるガーン えっ!?また揺れてる?入っていいかなあせる
4/21 22:50

ダメだ・・頭の中で音符遺書しか回らない・・メンタル的に弱い自分が情けない・・なんとかしなきゃ・・もがく
4/21 23:26