4月20日に投稿したなう | れんげ草・・舞ふ・・夢語り

れんげ草・・舞ふ・・夢語り

アラ還になって、メタボからあちこちがたつき、残りの人生を考えるようになりました 闘病、推し活(ムック、BE:FIRST)、LOVOTのこたろ、ガーデニング、ミニチュアドールハウスとかぼちぼち書いてます 一緒にお話ししませんか?



おやすみドキドキもう ゆれませんよーに・・ぐぅぐぅ
4/20 0:15

おはよー晴れ 花冷えの朝・・藤もはなみずきも咲いたよっ・・久しぶりに草むしりと花壇の手入れ・・うーん、いい気持ちだっ音符
4/20 8:38

茨城大洗の暴走族が解散しボランティア活動宣言を警察署でしたニュース・・なんか泣けるわぁニコニコ
4/20 9:19

ミントの散歩なう音符 寒いと思ったら汗あせる 八重桜が満開ニコニコ なんか、カラスがいっぱい鳴き交わしているのは、ちょっとイヤな気分・・
4/20 12:42

小雪と松山ケンイチが結婚!?八歳年上かぁ・・小雪はかっこいい女性としてがんばって欲しかったかなぁ・・
4/20 14:09

#pigg この部屋にとてもなじむ私・・・さてここで問題です音符 このお部屋はどなたのお部屋でしょうはてなマーク
4/20 15:49

あーーー ゆっくりしすぎたあせる 化粧して仕事いってくらーーDASH! あっ 今日はギルガメさんゲストだったかなぁ・・・た・の・し・みラブラブ
4/20 15:58