ざっくぅぶにぶにしたいのだ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

ざっくぅ大好きあいる氏なのだ(*´ω`*)

こないだテレビみてたらざっくぅのCMやってて
ざっくがネギをしょってきた( ゚Д゚)
のところで
おかんといっしょに
かわいいいいいいいい(*´д`*) ハァハァ
って言ってしまったのだ( ゚Д゚)

おかんと趣味がにてるのだ( ゚Д゚)

そういえば、おいぬさま相手に
両手(両足?)を持って

かーねもち(´ω`)かーねもち(´ω`)
いーたらきもち(´ω`)
ぼっくっは、あるくみーのしろきーーーーん(´ω`)

って言いながら遊んでるところもいっしょなのだ( ゚Д゚)

そういえばおとんがおいぬさまと遊んでる時
エキサイトしちゃって襲われかけて

うわあああああああ( ゚Д゚)
たーーーすけてくれええええええええええい( ゚Д゚)

とか叫んでるけどだれも助けてあげないところとかが

あいる氏がおいぬさまに襲われても
みんな無視してるところが似てるのだ( ゚Д゚)

うちは基本放置な家族なのだ( ゚Д゚)!?
まあそれはどうでもいいのだ(´ω`)


ふひいいいいい(´ω`)
ざっくぅかわいいのだ(*´ω`*)



…( ゚Д゚)?

なんかちがうのだ( ゚Д゚)

お手本を見てかくのだo(`ω´*)o 



ん…

なんかかわいくないのだo(`ω´*)o 
ざっくぅはこんなんじゃないもんo(`ω´*)o 

んあーーーーーo(`ω´*)o 
んあーーーーーーーo(`ω´*)o 

あいる氏不調なのだo(`ω´*)o 

ねむたいあいる氏なのだo(`ω´*)o 

ねるのだo(`ω´*)o 

昨日の夜は、窓あけてねてたら
明け方とりさんの鳴き声がうるさくて目が覚めちゃって
寝不足なのだo(`ω´*)o 

今日は窓閉めてねるのだo(`ω´*)o ぷんぷん

ではではみなさま(´ω`)
おやすみなさいませなのだーーーー(´ω`)

結季あいる ピチュピチュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


あいる氏のいもうと様のめらる氏もブログを更新したようですおξ*゚⊿゚)ξ
めらる氏も容疑者X読み終わったってさーξ*゚⊿゚)ξ↓
めらるってばぶんがくしょーじょしたからξ*゚⊿゚)ξ


ついったーやってます(´ω`)
ざっくぅかわいいよね(*´ω`*)ってかたはフォローしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおな(´ω`)