健康診断してきたのだ( ゚Д゚) | 結季あいるのもふもふ日和

結季あいるのもふもふ日和

声優めざし中のあいるの日記です。
と思わせておいてもっぱら競馬の話です(´ω`)

ういうい(´ω`)

今日は健康診断だったのだ(´ω`)

問診と採血だけだったのだ( ゚Д゚)

採血…
あいる氏は昔は得意科目だったのに
今回は苦手科目になってたのだ(´・ω・`)

まえはね、注射器さしたら
シリンジのなかに、ぴゅーーーーーって血が入っていったのですよ( ゚Д゚)
で、針をぬいたら
血がぴゅわっっってでてきて
看護師さんがびっくりするくらい血の気がおおかったのだ( ゚Д゚)

ちっちゃいばんそこーみたいなやつを張ってても
なかなか血がとまらなかったのだo(`ω´*)o 

なのにo(`ω´*)o 

今回は、
注射器さして、途中から血がでてこなくなっちゃって
看護師さんがピストンひっぱって血を吸い取って
で、ちょっと手を離したら
ピストンがしゅーーーって戻っていっちゃって
血も戻っていった…( ゚Д゚||)

看護師さんがあわててまた引っ張って血を吸い取ってたけど
手を持ちかえようとして一瞬離したすきに
また戻っていっちゃって

あいる氏だいじょうぶなのかしら( ゚Д゚)



昔にくらべて、血が少なくなっちゃったのかなあ( ゚Д゚)

しょっくなのだo(`ω´*)o 

あとね( ゚Д゚)
問診( ゚Д゚)

すごく丁寧な先生だったのだ( ゚Д゚)
職場の健康診断ってかなりの人数をさばかないといけないから
先生もてきとうになっちゃうと思ってたのですが
丁寧だったのだーーーー(*´д`*) 

でねでね( ゚Д゚)
首を触られたのです( ゚Д゚)
これってリンパみてるのですかね( ゚Д゚)?

あとね、手のひら( ゚Д゚)
両手で挟まれたのだ( ゚Д゚)
これは何をみてるのだ( ゚Д゚)??

で、足も( ゚Д゚)
ふくらはぎをぶにって押してたのだ( ゚Д゚)
これでなにがわかるのだ( ゚Д゚)??


あ( ゚Д゚)!!
そうそう( ゚Д゚)
衝撃だったのが、
聴診器って服をめくらないのだ( ゚Д゚)

前は、洋服めくってくださいーーっていわれて
がばってして聴診器あてるのがふつうだったのに
いまは襟元から聴診器入れて
しかも身体をみないようにそっぽむいて心音きいてたのです( ゚Д゚)

心遣い…?

そんなに気を使ってくれなくていいのに( ゚Д゚)
気を使って雑音とか聞き逃されたらこまるのだ( ゚Д゚)
先生なんだから見るのあたりまえなのに( ゚Д゚)
っておもってしまうのだ( ゚Д゚)

男性の心音聞くときも
襟元から聴診器いれるのですか(´ω`)?
それともがばっとめくっちゃうのですか(´ω`)?


んは( ゚Д゚)
きょうの料理の時間なのだ( ゚Д゚)
トマト牛丼なのだ( ゚Д゚)
しょうげき( ゚Д゚)

さってっとおおおおおおおおおお( ゚Д゚)
あいる氏ねるのだ( ゚Д゚)

まちがえた( ゚Д゚)

きょうの料理みるのだ( ゚Д゚)

ではではみなさま、
ばっははーーーーーいなのだああああああああ\(^o^)/


結季あいる ブシュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! 


ついったーやってます(´ω`)
採血苦手ー( ゚Д゚)ってかたはフォローしてくださるとうれしいのだ(*´ω`*)
ゆきあいる@yukiairu28


だびだびおなおな( ゚Д゚)