めらるってばぶんがくしょーじょしたからξ*゚⊿゚)ξ | ぴゅるぴゅるぷらずまこっくす

ぴゅるぴゅるぷらずまこっくす

菌的ガールズバンド Archaea(あーきあ)のブログ(´ω`)

めらるですξ*゚⊿゚)ξ

もしかしてだけだおーξ*゚⊿゚)ξ
もしかしてだけだおーξ*゚⊿゚)ξ
これってめらるをさそってるんじゃないのおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

てんてんててんててっ\(^o^)/ほいっ

バーベキューのボランティアを募集していて
立候補してメールを送ったら
1時間しないで返事がきたんだおξ*゚⊿゚)ξ
もしかしてだけだおーξ*゚⊿゚)ξ
もしかしてだけだおーξ*゚⊿゚)ξ
めらるに焼かれたくってたまらないんじゃないのおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

めらるですξ*゚⊿゚)ξ


おしゃれ着洗いの洗濯ものがかわいたので
お部屋がいいにおいでたまんないおーーー(*´д`*) 

家来くんに着せてあげるおξ*゚⊿゚)ξ

どうだおξ*゚⊿゚)ξ



せくしいいいいいいいいいい(*´д`*) 

だおξ*゚⊿゚)ξ


んはξ*゚⊿゚)ξ
めらる氏、容疑者Xの献身読み終わったおξ*゚⊿゚)ξ

石神さんせつないお…(´;ω;`)

ここまで人を好きになれるものなのかお…(´;ω;`)

そして靖子はなんていうか…
学習しない人間だお(´・ω・`)

元旦那に付きまとわれてかわいそうだけど
もとをたどれば…
ねえ…ってかんじだおo(`ω´*)o 

いしがみさあああああああああああん(´;ω;`)

小説より、映画の方がよかったおξ*゚⊿゚)ξ
原作をこえるってなかなかないおξ*゚⊿゚)ξ

めらる氏が今まで映画と原作をくらべて
映画の方がよかったのは

伊坂幸太郎さんの死神の精度くらいだおξ*゚⊿゚)ξ
あと容疑者Xξ*゚⊿゚)ξ

死神のこにたんかわいかったおおおおおお(*´д`*) 
小西真奈美たん(*´д`*) 
昔ココリコミラクルタイプにでてて大好きになったけど
最近なにしてるのかしらξ*゚⊿゚)ξだお

こにたあああああああああああξ*゚⊿゚)ξ

んはξ*゚⊿゚)ξ

めらる氏にしてはめずらしい話題だおξ*゚⊿゚)ξ

こんな日もあるおξ*゚⊿゚)ξ

死神の精度読んだもしくは映画みた方はいらっしゃるおξ*゚⊿゚)ξ??

んあーーーーーξ*゚⊿゚)ξ
めらる氏ねむねむだおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

ではではみなさまξ*゚⊿゚)ξ
ごきげんようだおおおおおξ*゚⊿゚)ξ

今日もあーきあ動画をのっけておくおξ*゚⊿゚)ξ
一昨日と同じだけどみるおξ*゚⊿゚)ξ?



結季めらる ξ*゚⊿゚)ξ