北海道の湖めぐり・その9 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 


その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8


7月5日
夜中の3時にパチっと目が覚めました。
?なんで起きた?
なにはともあれ
一人で露店風呂へ入りに行きました。
曇ってて日の出はわからなかったけど
部屋に戻ってまた寝ました。


旅館の人に、東雲湖への行き方を聞いてみました。
ボートで対岸へ渡れるかどうか聞くと
難しいのと
ボートは二人乗り
と教えてくれました(笑)
というわけで
湖畔沿いを歩いて行くことにしましたが
片道1時間半とのこと。
そして
「夜中、雨降ってたから
笹でビショビショになりますよ」
と。

笹でビショビショ?

ま、いいや(笑)

部屋で歯磨きしながら外を見てたら
あら?
あららら?
雲が龍の顔に~~~

 

 

 

Simplog
「まぁ~だぁ~?」
と言ってるみたいに感じました(笑)

夜中に起こしたのに
まだ来ないってか?(笑)

歯ブラシくわえて
ゴジラのテーマを歌いながら
写真を撮る私に
Hさん、「ぶふっ!( ´艸`)」

 

 


泊まってた旅館の対岸あたりに来ました。

プライベートビーチみたいな
砂浜もありました

 

 

しかし、あちらに雲が見えますね・・・
あっちの方なんですよねー
東雲湖・・・
龍さんの身体かな(笑)

こんな↓道をずっと歩いて行きます。

 

 




だんだん、雲の中へ入ってきました。
光の筋が美しい

 

 




奥へ行けば行くほど
風穴もたくさん増えてきました。

 


ナキウサギもいるようで
声はするけど
姿が見えない。
糞は見つけました(笑)


東雲湖の看板
やっと見つけたけど
濃い~雲の中・・・

 

 



ここから先が
笹でビショビショ
でした(笑)
 

 

 


笹をかきわけかきわけ
進みます(笑)


湖畔に辿り着いたけど
なーんも見えん(笑)

 

 



晴れていたら
こんなかんじ

 

 



龍ちゃ~~~ん
くっつきすぎて見えないよ~~~


とりあえず
お祈り


がんばって来たんだから
見せて~と言ったけど
だめでした。
また、1時間半かけて
戻ります(笑)

道すがらの花

 

 



美しい色のコガネムシ

 

 




ヘトヘトになって
車まで戻りました。

そして
阿寒湖のそばの
オンネトー湖へ行きます。
Hさん、2時間運転・・・
お昼もろくに食べずに
ひたすら走りました。
ありがとうございます。
m(_ _)m



来て良かった!!!


 

 

 



美しい~~~
 

 

 



しばし
3人で
ぼぉ~~~っと眺めて
支笏湖へ向けて
走ります!!
4時間!!
Hさん
ほんとにありがとう!!!


つづく・・・