8月のパドメツアーは新潟! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




8月8日㈯
新潟県 糸魚川市の
天津神社
(あまつ神社)へ行きます

★天津神社ホームページ★


奴奈川(ヌナカワ)姫の像です↑


ある日
ちゃんが夢を見た。
それは、糸魚川の夢でした。

行くよね~
と思っていたところに
キター

なので
みなさんで一緒に
天津神社に祈りを捧げていただきたく
パドメツアーにいたしました


糸魚川の画像を検索していたら
こんなもの発見!!
知らなかった!!!


糸魚川静岡構造線
(西側のライン)
というんだって。
フォッサマグナってやつですよ。
なんだかまだ
いまいち
意味がわかてないんだけど(笑)
(あたま悪くてごめんなさい)
あれ?
でも、★Wikipediaを見たら
「フォッサマグナではない」だって(笑)

なになに?
フォッサマグナは、『面』であって『線』ではない
なるほど。

親不知(新潟県糸魚川市)から
諏訪湖を通って、
安倍川(静岡市駿河区)付近に至る
大断層線
地質境界でもある。


ひぇ~~~

知りませんでしたー
今、この募集記事を書いてて
知りましたー(笑)


満員御礼
ありがとうございました





というわけで
私と一緒に祈りに行きませんか?
これを
ツアーにしてしまって
申し訳ないのですが

参加費は、
お一人3000円

車での移動になると思うので
車出すよー
相乗り希望だよー
どちらかを明記して
お名前と
お電話番号を書いて
こちらへメールください。

wisdomofpadme@chundisvaha.com