今後の予定とご報告 | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革と外見戦略理想のキャリアとパートナーを手に入れる イメージ戦略アドバイザーの小塙 ゆき(こはなわ ゆき)です。

 

 

こんにちは。

また、しばらくぶりのブログになってしまいました。

 


昨日は、小林麻央さん死去の報道に涙し、昨日ブログを書こうと思っていたのですが、中々書けずにいました。

 


キャスター時代からの憧れの方だったので大変残念でなりません。

昨日の、ニュースゼロで村尾キャスターの言葉が印象的でした。

 

「人は何年生きられるかは自分では決められませんが、いかに生きられるかは決められます。麻央さんは自分の命を家族のため、多くの人たちのために使い切りました。」

 

 

「死」について考えることなど、殆どないのですが、改めて、今生きていることへの感謝や、いかに周りの方々に支えられて生きているのかを考えさせられました。

 

 

去っていく命もあれば、新たに誕生する命もあります。

 

 

私事ではありますが、この度、現在妊娠しており、もうそろそろ8ヶ月になります。

 

※5ヶ月の時に撮影していただきました

 

芸能人でもあるまいし、私的なことなどは控えようかなぁと迷っていたのですが、つわりで寝込んでいた時、全く更新ができず、たくさんの方々にメッセージを頂いたり、ご依頼があった企業様からのお仕事を受けられなくなったり、とあったので今後の予定をご報告させていただくに至りました。

 

 

現在は、継続のクライアント様のみ、コンサルをさせていただいています。


来月には、残りの数名も卒業予定でそのあとはしっかり産休に入る予定です。

 

単発でのセッションはおりを見てまた募集を開始しようかなぁと考えております♪

 

 

ただ、体調(今は元気もりもりですがw)のこともありますし、今までのように、アグレッシブな活動は控えていこうと思っています。


元々、子供が「欲しい」と思ってすぐに授かった命ではないため、今は、母になる準備期間、また新しい命に感謝しながら、1日1日を過ごせていけたらなと思っております。

 

 

 

 

 

 

出産までは、また少しずつ発信をしていく予定なので、またお時間あるときにブログに遊びに来ていただければ幸いです♪

 

 

来月もクライアント様向けのランチセミナーを開催する予定ですし、動ける時は動き、メリハリつけて今後も活動していきます!



今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

小塙 ゆき