PRコネクター逢沢ゆず氏の愛のカツ | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

こんばんは、マインド改革と外見戦略で理想のキャリアとパートナーを手に入れる イメージ戦略的アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆき)です。


{CF2B423D-E708-4532-8E51-6E808524B525}



続きは明日といいつつ、すっかりご無沙汰してしまいました。


少し話はそれますが、起業活動をするにあたり、私はPRコネクターの逢沢ゆずさんにコンサルをお願いし、色々と相談にのっていただいていました。


逢沢ゆずさんオフィシャルウェブサイト


さて、ゆずさんに何故コンサルをお願いしたか。


お願いしたのは昨年の7月なのでかなり前になります。

(現在は動画でセミナーを聞きつつプラスαでセッションにサービス内容を変更されています)


{0CD1EE61-DF59-4991-85F7-E430720B734C}

ひまわりが目印♡


さて、こんな理由からお願いすることに。



①ナチュラルな美しさ 可愛さ

はい、見た目です   重要でしょ。


②内に情熱を秘めた芯のある強さ

同い年イノシシ年!共通点多数


③超戦略的PR

当時やりたいことは定まったもののそれを、お客様に届ける術を知らなかった



{B0C3F610-6B1C-4370-A999-D212F2C63A95}
※初回は7月 懐かしい!


さて、コンサルが9月からはじまりました。



周りのコンサル生のみんなが競うようにゆずさんと密に連絡をとるのを、横目にのんびりぐーたらしていたり。



さぼってるから自信がなくなり、継続休ませてくださいとお願いしたり。

→「あきらめたらそこで試合終了だよ!!」

(あの名言です)と激励され、覚醒。


{C15C08DC-453E-4589-B466-7A220586E240}
※実際のやりとりです

覚醒後、企業様とのセミナーが決まり、切羽詰まって1日に何度もラインで相談したり。




さぞかし、気分屋の面倒な生徒だったかと思います。



コンサル中は飴と鞭で、うまく私の手綱をひいてくださいました。

{2CEB79E7-55B1-47F2-A65D-5EA954FD102C}

{6950DEC5-C38E-4F2F-9B9B-964BCC4D95AC}



婚活会社様とのセミナーを開催したり、継続の生徒さんが順調に増えたり。




モチベーションが気分に左右されやすいので、ゆずさんについていてもらって本当に実りある3ヶ月を過ごすことができました。






さぁ、4ヶ月目ラストセッション!!



そんな時事件が...

母親の手術入院や自身の体調不良で全く身動きがとれなくなってしまったのです。





そのあいだに頂いた企業様の案件やラジオ出演、仕事は全て打ち止めになりました。



そして収入もゼロに!!



幸いダブルインカムなので野垂れ死にはもちろんしませんでした。



が、しかし、分かってはいたけど身に降りかかって分かった「これ、まずくない?」



収入だけでなく、自分が「お客様に提供したい価値」を提供できない。



自分て無意味な存在?



これが一番精神的なダメージになりました。



2ヶ月たち、体調が良くなり、母も退院したのもありラストセッションをお願いしました。




現在妊娠9ヶ月のゆずさんは、自分の使命を全うすべく、自らが動けなくても、それを実現できる仕組みを構築&始動中です。

産前直前までお仕事♡



その姿に、なんとな〜くもやがかかりモチベーションダウンしていたところ、スカッと爽快に!!

その実績や今後の戦略からも学ぶこと多数。

たくさんのアドバイスを頂きました。




あっぱれ!!!



体調が悪いから、介護があるから、育児があるから、そんなの全て言い訳です。



シンプルにやるかやらないか。



ただそれだけです。



ゆずさんに出会えたから、気づけた。




今後私も出産や育児となった時に、どう女性としてのキャリアを築いていくか、本当に参考になりました^^





そして、4回のセッションやセミナーからビジネスの超戦略的方法論だけでなく愛と勇気、みなぎるパワーをもらいました^^



前者を教えてくれる人は他にもいるかもしれません。でも後者をくれるのはゆずさんだから♡




もちろん、自分が努力しないと何も得られませんが!!



頑張る人は頑張った分だけひきあげてくれます^^



今後も逢沢ゆずさんを応援していきます♡


{18757298-9C1E-483B-858C-0DE4F7EE5938}

元気な赤ちゃんが産まれますように♩



逢沢ゆずさん

【もう集客に悩まない!

売れっこ起業家になるための14日間無料メール講座】はこちらから♡





小塙ゆき