生きています | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革と外見戦略で理想のキャリアとパートナーを手に入れる イメージ戦略アドバイザーのこはなわゆきです。


ご無沙汰しています。


はい、生きています...(^^) 汗


{2F7477A7-63BE-49A4-8318-064ECC33017B}

※帝国ホテルにて


沢山の方から心配のメッセージを頂き嬉しく思いながら今に至ります。


発信していなかった、2ヶ月(長っ!)



何をしていたかって?

さぼってました。

いやいや、違います。


まさかの自身の体調不良に身内の手術入院でてんやわんや。


実家帰省に看病にそれどこではありませんでした。


その間は、発信はやめ(というか出来ず)ひっそりひっそりと、継続セッションの方のフォローのみ行っていました。




その間頂いた、ウエディング会社様や大手百貨店、ラジオ出演など企業3社様からのお話。




はい、全てダメに、というか見通しが立たず、ご依頼日になにがあるか読めずお受けすることができませんでした。





悔しくて悔しくて...



だからこそ、フリーや自営業者、また女性として働くための「働き方」について深く考えさせられたのもこの2ヶ月間。




そんな時ある方にアドバイスを頂き、今の働き方以外にも自分の思いを伝える手段はあるのだと知りました。


続きは明日♡



こはなわゆき


{B566AFA5-7B4C-4711-B792-597F9C1B8DC8}