キャベツたっぷり、にんにく根生姜入り野菜炒め | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ご飯 今夜のメニューです音譜

 

 

新キャベツが美味しい季節です野菜

無性にキャベツが食べたくなったので、たくさん食べる方法は炒めて食べることにしましたウインクチョキ

 

キャベツ、赤ピーマン、緑ピーマン野菜赤ピーマンピーマン

にんにく、根生姜にんにくショウガ

塩コショウで音譜

 

 

 

 

トマトのサラダとまと

アマニ油をかけて。汗

 

納豆、刻みネギなっとぅー

毎晩食べてます口笛ドキドキ

 

 

 

 

根菜の味噌汁お味噌汁

玄米、白米のご飯ごはん

梅干し梅干し

 

 

 

今日はすっごく暑かった~爆  笑汗

県内では最高気温34.5度まで上がった地域がありましたガーン

 

明日も引き続き真夏並みの暑さになりそうです太陽

 

南側の遮光カーテンを閉めて一日中、扇風機を回しています。

 

たぶん明日もそうします。

 

今からエアコン使ってたら汗をかけない体になってしまうガーン汗

 

遮光カーテンを閉め切っているといっても真っ暗になるわけではないです。

 

少し外の明るさを感じるか感じないかより暑さ対策のほうが大事ですもんねウインク音譜

 

寝室は遮光カーテンを少しだけ開けておき、キッチン、バスルームが明るいので部屋の暗さは問題なし口笛チョキ

 

省エネにもつながりますし、熱中症対策にもなりますウインク音譜

 

そうそう、昨日はベランダにシェードを張りました。

 

無いとあるでは、外と部屋の気温が5度の差があり、かなりの断熱効果があります。

 

雨 梅雨入りしてからよりも、太陽 梅雨明けが恐ろしいくらい気温がたかくなりそうで体力付けないとな~キョロキョロ

 

数日後には曇りや雨になるので体調を崩さないようにしないとニコニコ音譜

 

 

 

 

 

いつも
いいね!

ペタッ!
コメント♪
嬉しいです!
ありがとうございます。

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いします

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 

ダイエット成功

 


毎日のお料理に、にんにく、生姜をいれて食べています。
根生姜、にんにくを毎日食べ始めてから今年で4年、風邪で寝込んだことがありません。

【風邪は万病のもと】といわれるくらいですから注意が必要ですね。


風邪で寝込むことのないように、にんにくで免疫力をアップしましょう
凄いにんにくのパワーと健康効果
クリック
 ↓
生活習慣病の予防に役立つニンニクの効能

 

 

 

どくしゃになってね!