クリスマスおめでとうございます | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

今年のクリスマスは土日だったので
昨日、今日とも静かな二日間。

かみさまのお誕生日、
年末の大掃除を兼ねながら
おうちを掃除していました。
身も心も浄化だった待降節でしたが
おうちもキレイにして、仕上げカナヘイうさぎカナヘイきらきら

夕方からは、教会へ。
今年は、
レイキに出会った頃からの大切な友達と一緒。
大切な日に、あったかな友達といることで
あったかな気持ちでした。

教会の中の灯りに照らされて
ステンドグラスがきれい。
ごミサのはじまりには、鐘が鳴りますが、
今日は夜空に鐘が鳴り響きました。
教会の中にいて聞こえてくる鐘の音は
喜びに満ち溢れていました。

{B78A1538-A0B3-48B4-931B-BB903A0F7C63}

教会の横には、マリアさま
照明はなく、
静かに佇んでいらっしゃいました。

{A79289F3-3EC1-4E74-80D0-9B70B7410756}

去年は年末年始をはさんで
一カ月ほど声が出なくて
気持ちが沈んでいましたが

今年は心おだやかな
うれしいクリスマスミサでしたカナヘイハート


ただ…今年も
声は出るけど少しアヤシイ…
一度大きなトラブルになると、
弱くなるのかしらあんぐりうさぎ

少し無理しながら
楽しく聖歌をたくさん歌ってきたので
あとは養生…なるべく無言ですごしますとびだすピスケ2