待降節だから…? | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

ここ1カ月近く  
物事が上手く進まなかったり
アクシデントがあったりが続いてますあんぐりピスケ

心も身体も  
溜め込んだいろんなものを
出そうとしてるようです大泣きうさぎ


ちょうど待降節の間ですし
心身の浄化なのでしょうか…。

ならば、クリスマスクリスマスベルは目前なので
そろそろ落ち着くかな。
冬至の今日も、浄化には良い日でしたね。


今日は年末の大掃除を前に
いつもよりきちんと片付けとお掃除。
いつもの場所も、
かみさまのお誕生日を前に
整えて、きれいにしてカナヘイきらきら

ちょっと前には、お薬やめて以来の
一時的な心の不調に少し焦ったけど
それもちょっとの間で回復。
いまは身も心も、部屋も整えて
だいぶスッキリキラキラ
浄化もあと少しって感じカナヘイうさぎ

物事が上手く進まないのも
それが何を意味するのか
そこから何を学ぶのか
なんて考える余裕も出てきましたよ気合いピスケ


24日の夜、教会ご一緒できる方 
引き続き 募集中ですカナヘイハート
24日17時、北仙台周辺で集合予定ですよとびだすうさぎ2


{AD2AFD7E-186C-49B4-9060-276BFFCA4DD9}