学ぶって、楽しい♪ | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

自分のレッスンでした。 

最近、ヴァイオリンが
楽しくて仕方ないスイッチひらめき電球が入ってます。
高校時代以来くらいのビッグウェーブルンルン


ヴァイオリンに関してはいま
ワタシ的には絶好調なのですが
今日のレッスンでは、
そんな図に乗ったワタシに
的確なアドバイスとダメ出しが。

楽しく弾く中での、ちょっとの違和感
右手(弓を持ってる方)が
いろいろ荒れてて
自分で気づいてなかった原因に
プチショック…

でも、学ぶって
ほんとに楽しいカナヘイうさぎ
歳を重ねるほど、
楽しさが増してきた気がします。

上達するピークの年齢の
倍以上になっちゃいましたが
それでも、もっと上手くなりたいな
少しずつでも、前進する自分が
とっても嬉しいですカナヘイハート


{5B8B321A-8F5A-4E9A-B6B6-627EE35BD442}

午後勤務だった保育園では
子供用の楽器を持参して
夕方の自由あそびの時間は
幼児さん達の体験タイムにルンルン

順番にギコギコやってる中
ヴァイオリンを習い始めて半年の
めきめき上達してる子が
大得意な顔で保育士たちに披露してました
てんぐのお鼻がぐんぐんのびてましたが…ニヤリ

いつか抜かれちゃうかな
私も楽しくがんばろう気合いピスケ