つながり。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

rw

Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★

娘ちゃんの幼稚園生活も何となくリズムが掴めてきたようなきてないような日々。

毎日凄く楽しいらしく、こんなに早起きすることは今までなかったのに

「せんせーの時間よ~」

と耳元で囁くと起きて身支度をしてくれているので今の所安心です。

溜まっていた、編集作業もその他もろもろ作業もはかどる、はかどる。

1歳のお誕生日に撮影に来てくれましたYちゃん。

初めての場所と初めましてのおばちゃんに突然カメラを向けられちょっとビックリしていましたが撮影中に色々な表情を見せてくれました♪

笑顔に泣き顔にパパやママに抱っこされて安堵の表情。

どれもありのままの姿なのでどれもとても大切な記録。

rw

1歳の撮影には欠かせない?!おせんべいで一休み。

et


年賀状撮影会で初めましてだったA君。

1歳のお誕生日にまたまた出会うことができました♪

こうして何かの記念日にまたお声を掛けていただき、撮影をさせて頂けることが一番嬉しいです^ー^

そして最初に紹介したYちゃんもこのA君ママからのご紹介で連絡を頂きました。

アルファベットだらけでわかりにくいですね。(笑)

こうしてご縁をご縁で繋いで頂くことが多いので本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

4

笑顔の写真や正面からしっかり表情が写っている写真はもちろん可愛いのですが、個人的にはこんな感じでパパやママの手がちょろっと写ってたりする写真が好きです。

立っているところをパパが支えてあげている感じなんかも1歳ならではの感じで私は好きなんですが、いかがでしょう。

Yちゃん、A君、1歳のお誕生日おめでとう♪

これからもすくすくと元気におっきくなってね~。

ありがとうございました!!

Yuki Willems Photography

HP→★★★
TEL: 090-1331-4447
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com