いとこといっしょに。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

bx

Yuki Willems Photography ホームページ→★★★

またまたみんなでやって来てくれました。

素敵な3姉妹様のお子さま達がこぞってお誕生日フォトにやってきてくれました♪

わらべうたベビーマッサージ ×撮影会のときに始めて会ったWちゃん。

あの時からもう1年以上経って2歳になったWちゃん。

撮影の前の日に「どうだったかな~」と、今までのWちゃんの写真を家で眺めていたら何だか胸が熱くなってしまいました。

この2年間できっと、たくさんの人に抱っこされて、たくさんの人を笑顔にしてきたWちゃん。

c

人生3年目もきっとたくさんの楽しいことが待ってるね~♪

dえf

お揃いの赤のチェックがとっても可愛かったI君とNちゃん。

またまた出ました、定番のおせんべいでございます。(笑)

I君の

「コレコレ、このクッキー」

と言わんばかりの表情が何とも可愛くて、その隣でおせんべいを一心不乱に食べていたNちゃんにも心を奪われました。

カメラ側からはパパやママが気を引くために一生懸命!
ありがとうございました♪

私一人で撮影をしているので、パパやママに120%の力でカメラ側からサポートをしていただいてます。

e

人生4年目、お兄ちゃんとして2年目のI君。

また1年、笑顔に溢れた、楽しい歳を過ごすことができますように♪

xs

1歳のお誕生日を迎えたR君。

初めて会った時はまだまだ小ちゃかったR君。

こうして上手に座っている姿やママに抱っこされている姿を見ると、時が経つ速さを感じずにはいられませんでした。

あっという間に過ぎていく大切な時間。

いつも撮影が終わった後は、娘ちゃんや息子くんが恋しくてギューっと抱きしめます。

撮影では、もちろん可愛くて、癒されるのですが、それよりも色々なご家族の方と出会ってお話をさせていただくことで色々なモノを自分なりに受け取っている様な気がします。

df

この日は、計10人、自宅スタジオに来ていただき何とも賑やかな撮影となりました。

今度みんなと会える時はどう成長しているのかとっても楽しみです♡

みんな元気にすくすくおっきくなってね♪

ありがとうございました!!

Yuki Willems Photography

HP→★★★
TEL: 090-1331-4447
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com