1歳のお誕生日。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

wfd

Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★

明日に押し迫った娘さんの入園式。

こういう時の準備が昔から大の苦手で、忘れ物の常習犯でした。

今も幼稚園からもらった紙を(何となく)←ここに問題あり。見ながらせっせかせっせかと準備をしていますが、きっと当日に慌ててしまう出来事が起こるのを既に肌で感じてます。

そんなことは置いといて・・・

1歳のお誕生日に来てくれました、K君。

普段からママと一緒にファーストサインを一緒にしているからか、K君の表情や表現力の豊かさには本当に驚かされました。

K君、大のお気に入りのバスを持ってきてくれました^^

将来この写真を見て

「あ~1歳の頃はこのバス好きだったよね~」

とご家族で笑いながらアルバムを見てる姿が浮かびます。

思い入れのあるものも年々積もるおもちゃや荷物でなかなか全部閉まっておけないのでこうして写真に残しておくのも一つの手。

ws

「がーーーー」と樽の中に向かってシャウトしてました。w

詳細をしっかりご紹介できないままなのであまり表に出ていないのですが、実はフォトアルバムも作成することができます。

ハードカバーとソフトカバーと選んでいただき、中には1歳時の身長・体重やパパ・ママからのメッセージなどもプリントしてます。

K君ママからもフォトアルバムのご注文をいただいてハードカバーのものを作成いたしました♪

ページ数が多いので1回の撮影分というよりは、1歳までの記念日フォトを数まいずつアルバムにチョイスして作成すると出産~1歳までの記録として残すことができますのでオススメでございます。

またこちらについては詳しくアップします~。

rqw

Mちゃんもパパ&ママと一緒に撮影に来てくれました♪

緊張からか、私に圧倒されていたのか、特に最初は固まっていました。(笑)

移動してもらったり、服を脱いだり、帽子をかぶってもらってみたりと色々としてもらいましたが、Mちゃん、泣くことはなく、仕事をこなしてくれました^^

ありがとね~♪ そしてびっくりさせてごめんね!

eqw

「笑って~!!ぷにーーー」

これも思い出。

やっぱりパパやママに抱っこされている時の赤ちゃん達の姿がとっても好きです。

娘ちゃんが小さい時は抱っこするたびに

「重たい重たい~」

と悲鳴をあげていましたが、おっきくなるに連れていつまでこの抱っこをさせてくれるのかと考えると抱っこへの思い入れも戻ってきました。w

でも息子くんを抱っこするたびにやっぱり重くてすぐ旦那くんにパスしてます。w

rr

お気に入りのぬいぐるみちゃん達と一緒にパシャり。

最初にご挨拶をして、車からおっきい袋がお目見えした時は一体何が袋の中に入っているのかドキドキしてました。(笑)

年々、この子たちも増えてきているようなのでもし次回お会いする機会があればきっともっと増えていることと思います。

写真にみんなはいるかな。。。

パパとママの優しい眼差しがとっても印象的でした。

dg

赤い靴がとっても可愛い。

ご家族それぞれの1年間。

いろんな思いが詰まった1年間。

人生2年目もとびっきり楽しい1年間になりますように!!

お誕生日おめでと~♪

Yuki Willems Photography

HP→★★★
TEL: 090-1331-4447
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com