お姉ちゃんと一緒に。 | 福山市 赤ちゃん・子ども・家族写真

gw

Yuki Willems Photography ホームページ→
★★★

パパ・ママ・お姉ちゃんに連れられ、新生児フォトに来てくれましたSちゃん。

「手」って何でだか「手」っていうだけで温かみがあって不思議なパワーがある気がします。


家族ってこうして色んな角度から、それぞれの方法で、励ましあいながら、支え合いながら成長していくのかな~とこの写真を見て思ってみたりしました。

一緒に来てくれたお姉ちゃんのMちゃんは張り切って色々とお手伝いをしてくれましたよ~。

ありがとね~♡

gえ

「ミルクだよ~」

お腹が満たされたSちゃんはスヤスヤと気持ちよさそうにしばし就寝。

新生児期しか撮影できない寝ている状態の撮影。

ご出産後、日数が経つごとにその撮影も難しくなってきますので新生児フォトは3週間以内(理想的には2週間以内)をオススメしています。

w

こんな小さいカゴに入ってしまうなんて、まさかこのカゴさんもこんな風に使用されるとは思ってもみなかったことでしょう。

どこのお店に行っても、どこの道を歩いてても、目に入ってくるモノを見ては、これは撮影に使用できないかな~と頭をめぐります。

先日近くのスーパーの駐車場でちっちゃなフリーマーケットをしていて、子ども用の可愛いベンチを発見。

フリーマーケットなもんだから値段交渉してみようと思っておじちゃんに聞いてみたら

「あんたが同じの100個こうてくれるんなら安くするけど、そりゃ無理な話」

とあまりにもあっさり厳しく断られ、交渉した割にそのままの値段で買うのもな・・・と思ったけどやっぱり気になったので買ってしまいました。w

また話がそれました・・・。

まだまだこんなに小ちゃいSちゃん。

Sちゃんの世界・将来はどんな風に大きく広がっていくんだろうと想像するだけで、ワクワクします。

ご出産後、間もない中ありがとうございました!

Mちゃんも長い時間撮影に付き合ってくれてありがとね~♪

ママ手作りのワンピースとブローチがとっても可愛かったです♡

え

Sちゃん、産まれてきてくれてありがと~!!

Yuki Willems Photography

HP→★★★
TEL: 090-1331-4447
E-MAIL: yukiwillemsphotography@gmail.com