モヤモヤ〜モヤモヤ〜?? | バリ島で結婚式

バリ島で結婚式

BALIで結婚式をあげることになりました!日本の会社に頼むと高くて、なんとか安く!でも素敵なウエディングをやりたい!よし、自分で手配しちゃおう!ってゆう、ブログです???

気分がモヤモヤ〜?うーん。私、大丈夫かな?乗り越えられるかな?
いやいや、乗り越えられるに決まってるし♡何とかなるね〜♡で生きてるし♡
でも、モヤモヤ〜。

久しぶりに引き寄せノートと向き合ってみた。今日の有難う書いてみた。
わぁ♡素敵な事あったなぁ♡涙出そうなくらい素敵な事だったなぁ♡
振り返って、それが本当に素敵な事なんだって気づいた瞬間!モヤモヤ〜消えた♡

全然違う内容のモヤモヤ〜だったけど、一瞬にしてモヤモヤ消してくれるくらい毎日沢山シンクロ起こしてるんだったぁ♡

やっぱり引き寄せノート素敵♡

そんな気分のまま、マヤ暦もお勉強♡
わぁ!また素敵な発見!!

最近は、真面目にマヤカレンダーでも日々の振り返りと、明日の流れのチェックしています♡ほーんとにシンクロ沢山♡

今日も楽しかった〜!ありがとうございました♡