新しいサイクルのスタート♡ | バリ島で結婚式

バリ島で結婚式

BALIで結婚式をあげることになりました!日本の会社に頼むと高くて、なんとか安く!でも素敵なウエディングをやりたい!よし、自分で手配しちゃおう!ってゆう、ブログです???

今日はマヤ暦ではK1!新しい260日のスタートです✨
新しいスタート♡ワクワクします◡̈♥︎
マヤ暦で、自分の特性が分かります。
人により得意な事も適した事も違いますよね〜!自分の特性を知ると、本当に人生楽になります♡私がなりました✨

マヤを知る事でシンクロ(引寄せ)を起こしやすくなるポイントが分かるので、沢山のシンクロを感じ、沢山の成功や幸せに導かれます✨

今日から13日間はスタートのとき♡
この機会にマヤを知って欲しいのと、私が講師になったので、沢山の方とセッションして学びを深めたいので。。。。

特別モニター価格¥3.000円でセッションさせていただきたいと思います❤️

遠方な方は電話セッションも可能です✨
気になる方は質問だけでも是非に〜💕
{85A1DBC3-FC05-4413-A7DC-8173CF605718}