パドマリゾートにチェックイン♡ | バリ島で結婚式

バリ島で結婚式

BALIで結婚式をあげることになりました!日本の会社に頼むと高くて、なんとか安く!でも素敵なウエディングをやりたい!よし、自分で手配しちゃおう!ってゆう、ブログです???

結婚式の翌日、クンジャをチェックアウト後、パドマリゾートへチェックインしました
私の常宿なので、あ〜❤️帰ってきた〜
な気分
以前居た日本人スタッフが辞めて?から日本人は天海レストランのシェフのみと聞いていたんですが、チェックインを担当してくれたのは、日本語ペラペラの日本人とバリ人のハーフの方でした
苗字も日本名だったから、国籍は日本なのかな?バリで育ったそうです!

早めに着いて、荷物だけ預けておく予定が、すでにお部屋に入れるとのことで〜
{4630F133-B0C2-412F-AB89-2A264331A00F}
今回は奮発してワンベッドルームスイートにしました♡いつも、シャレーのお部屋からあの部屋気になるなぁ!と思っていたバルコニーが広いお部屋
リビングも広々〜

{98EAC67D-11EF-47EC-B211-991BB0F341BD}
ベッドルーム♡パドマのベッドは本当に寝心地が良いんです



{76228F4F-7888-4D80-95AD-79E7EAF06D97}

下から見上げていつも気になっていた、バルコニーガラス屋根があって、ファンもついてるので、バルコニーも快適です!ベッドルームの横にも小さなバルコニーがあって、テーブルと椅子があるんですが、こっちだけで充分



{1DC2EB02-7BF8-443D-AB30-05A9D6ACFDE4}
バスタブ〜。ベッドルームと繋がってます。もちろんドアで仕切れます



{0625C9A0-620D-422D-B099-3D6294597CD3}

{61E11158-003B-4CD5-913B-452D18FCB345}
シャワーブースには固定シャワーとハンドシャワー
ハンドシャワーが付いてるの助かる♡

{175568CB-93A0-4585-9320-DE442932E8D6}
シンクは二つ♡これ助かりますよね♡

{C1A4FC75-1A64-442C-AB5F-0EF03FFDA1A5}
アメニティはブルガリでした!
普段のパドマのアメニティが案外好きなので、ちょっとガッカリしましたが、旦那は大喜びでした 笑

{4D3A5E0A-1EED-4ED7-8BBE-59B72AC512CE}
フラワーバス用のセット♡
バラの花びらを一枚一枚薔薇のお花に作ってます!芸が細かい!
そして、このサービスが一番〜
他のホテルは、フラワーバスがすでにお水につけてあるサービスなんですよね
それだと入る時冷たいし、お湯を足したりしなきゃなんです。これだと、自分でお湯を張って、温かい状態で入れるのですごく良かった〜!添えてある、ソルトもおいるもすごく良い香りでした

{1B8A1EA4-4CFC-45A8-A7CE-D999C76EB883}
お部屋からはプールビュー♡
反対側は、木ばっかり見える感じだと思うので、こっちのお部屋で良かった〜

{61F6000A-4921-4A0D-9079-C83DE34A98B7}
写真撮影大会してると、ウエルカムフルーツが届きました


{71C553C6-0D6A-4A1B-9182-D38B36FE4055}

ハネムーンケーキも付いてました〜

フルーツの量や質もパドマが優勝!

このフルーツは、母達とトノが美味しく頂きました♡
え? 笑