バリでウエディング♡ | バリ島で結婚式

バリ島で結婚式

BALIで結婚式をあげることになりました!日本の会社に頼むと高くて、なんとか安く!でも素敵なウエディングをやりたい!よし、自分で手配しちゃおう!ってゆう、ブログです???

結婚式当日♡

結婚式はThe kunja内にあるsanti chapel で行いました♡
{027E21CE-8152-4310-B5FF-7461BBB539FB}

ここのキャンドルに囲まれた写真がとっても素敵で、決め手になりました
宿泊もクンジャにしたので、移動とか準備とかとっても楽チンで良かったです

{BE60E2BE-939F-4B63-89A9-E169160B1DF8}

バージンロードは、父のようにお世話になった伯父にお願いしていたのですが、私の結婚式前に手術を受ける事になり
今回は海外だったので、伯父は来れず。でも、無事に手術も終わり、元気です
なので、母と
ずっと親娘2人で過ごしてきたので、なんだか感慨深いなり、手を取った瞬間から涙が出そうでしたが、我慢しました
結婚前(すでに入籍してるけど 笑)の最後の瞬間を母と手を繋いで歩くのは、とっても尊い一瞬でした
{045EA70F-B79B-4740-98B2-B49B0296C6C0}

{FAAF7404-182F-412D-B3C6-685DD0693E7E}

お花がふんだんに使ってあって、すごく可愛かった
{B6FE7D4D-678D-4F8C-89CC-2F378F3FA2AA}

神父さんとシンガーさん♡
シンガーさんの歌声が圧巻で、鳥肌が立ちました
{A000779F-E0B6-48D7-843F-5E805C5BB2EB}

参列者との写真がiPhoneにはこれしかない 笑
バリ人のお友達家族です
去年、バリで結婚式するの〜!と話したら、誘う前に「行くね!」と言ってくれたお友達誘う予定だったから、本当に嬉しかった〜
{1877555C-88A2-4E17-90EE-3B76BA2F440B}

フラワーシャワーの花びらと、キャンドルの灯りと、すごく素敵な一枚を撮ってもらいました

結婚式って本当にあっとゆうま!!
でも、大好きなバリで結婚式が出来て、本当に本当に幸せでした