今日はマッサージしてから寝たいな♪ | 産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

子育ての土台作りには親子のふれあいによるコミュニケーションが欠かせないと『たった2ヶ月で育児が100倍楽しくなるママの心がまぁるくなる』レッスンを開催中

こんばんは

ママと赤ちゃんの笑顔を広げていきたいクローバー

福岡の那珂川町・春日市・福岡市南区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur-モンクール-の本村雪乃(もとむら ゆきの)です。
いつもご覧頂きましてありがとうございます!
>>>クラス一覧&スケジュールはこちらから

 
 
今日は朝早くから一日
無料イベントへ行ってきましたので
私も子供達も帰って来てからは
足がクタクタ(笑)
でも、すごく楽しめました。
子供達もまた来年行きたいと
気に入ったようです。
 
長い夏休み・・・。
色々出費もかさみますので
無料イベントはありがたいです(笑)
 
 
と、いうことで、、、、
今夜は疲れたのか、
寝る前はマッサージの要求が(笑)
 
小学生になっても
『触れて欲しいな』と思ってくれる気持ちって
嬉しいなぁと思います。
 
あんよの撫で下ろしは
ひざ下からしかできませんし
チクタクチクタクも
足が大きくなってきてますので
時間はかかりますが
あと何年こうやってできるのかなぁと
思うと、よりこの時間が
貴重に感じます。
 
赤ちゃん時期は毎日お世話ばかりで、バタバタ・・・。
 
マッサージどころではない・・・という方も
いらっしゃるかもしれませんが、
マッサージから生まれる
親子のコミュニケーションというのも
あるんだなということを、
是非赤ちゃん時期から知ってほしいなと
思ってます。
 
きっと今の育児がより
楽しめるきっかけ作りになることと思いますよ。
 
そんなレッスンを8月も開催していきますね。
詳しくはこちらよりご覧ください

 

 

 

お問合せは下記よりにどうぞ

皆様にお会いできますこと心よりお待ちしております
 
福岡 那珂川町・春日市・福岡市南区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

・moncoeurクラス一覧
・【8月】体験レッスン日程のご案内
・ベビーマッサージ体験レッスン
・お申込はこちら


RTA指定 福岡 那珂川町・春日市・福岡市南区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

認定講師&代表 本村 雪乃
 092-555-5278(お教室専用電話です)
 moncoeur_yuki@ybb.ne.jp