チョッパー君 | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

53406107.JPG朝早くから散歩に連れてけとうるさくて
おねだりしてるチョッパー君ですヽ(´ー`)ノ

現在、朝の5時半・・・
今日は休日ですよヽ(`Д´)ノ

これ書き終わったら連れて行く予定ですがね
昨日あれだけ嫌がって逃げてた割にはこれですか・・・_| ̄|○

いつも犬の散歩は2匹とも一緒に行くのですが
仲悪いんですよねぇ
なのでチョッパー君は1回行った後、もう1回連れて行けとうるさいので
散歩だけで2時間ぐらい帰ってこないこともあります・・・

さてと・・・そろそろかわいい子供たちを散歩に連れて行ってあげるかな