2次会 | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

ケーキ
高校時代の友人の結婚式の2次会へ行ってきました
高校卒業以来、あんまり会った事無かったのに呼んでもらえましたヽ(´ー`)ノ

たまに、近くのコンビニとかで
会ったりはしてたんだけど
社会人になってからはまったく会っていなかったので
懐かしかった~

幸せそうでよかったです(*^▽^*)
罰ゲーム?wなんかゲームに参加させられてケーキを女の子が目隠しをして食べさせるというゲームだったのですが早く食べたチームの勝ちで見事に1位になってしまいました�堯福Β蓮Α� しかし・・・ 顔はケーキまみれでした・・・顔はぼかしてみましたwwwww