iPod nano | ドナルドさんの毎日♪

ドナルドさんの毎日♪

興味あること趣味などの生活記?w
だったけど
闘病日記になりました

333e53e9.JPGついに買ってしまいました(-_☆)
といっても iPodも iPod shuffleも持ってるんですけどね

白か黒か迷ったけど
黒の方がカッコいいと思って黒にしました
でも・・・ストラップとか全部白・・・_| ̄|○
黒いやつも出してくれヽ(`Д´)ノ

ついでに犬のトリミングブラシとおやつを買ってきました帰ってからチョッパー君(パピオン)にブラシをかけてやったらしばらくうちに近寄ってこなくなりました_| ̄|○次からは犬の美容室に連れて行こ('-'*)すねてる