なんですのん | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

金曜日の引け前に保有していた二つの銘柄の持ち株数を減らしてダウン
新たに一つ銘柄を買いアップ

計三銘柄の持ち越しにしたら



減らした二銘柄に上方修正とIRが出てショック!あせる
新たに買った一銘柄には何も出ませんでしたとさしょぼん





な ん な ん だ むかっ





とまぁ愚痴ってますが
持ち越し銘柄の二つがギャップアップ確定なんですけどねガーン



ギャップアップアップ

寄り買い増しグー

そこが天井ショック!あせる

しかもマイ転ショック!ダウンあせる

この資産を減らす黄金パターンには気をつけていきますショック!パー