母の日 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事-110508_1254~0001.jpg


朝起きると右手の中指と人差し指が痛くて力が入らないうえに右腕も痛くて何だか変あせる


よくよく考えると、昨日大量の冬物を手洗いしたからかなと気が付いた。。。


でもなんで右だけなんだろうか?


でも、そんなことを言ってられなくて朝早くから研修旅行へ行く次男の為にお弁当づくり。


後からサロンパスを張りまくって、三男に腕のマッサージをしてもらって


だいぶ痛みも落ち着いてきました。



今日は母の日ですね。


久しぶりに長男からカーネーションをもらいました。


何を言うでもなく黙って渡してそのまま自分の部屋へ。


お花をもらえるって嬉しいですね


明日からまた頑張ろうって気持ちにさせてもらえました。