入学式 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


日々の暮らしの中での出来事-110410_0806~0001.jpg

昨日は二男の入学式でした。


午後からは三年生の学年懇談と学級懇談があったので


学年懇談だけ参加して帰って来た後、今度は本屋へ。


朝からの読書会の為の本を買って来ました。


夜遅くまでかかって書類を書きながら落ち着く間もない一日でした。



昨日の帰り道、友達にこっちの方が近いんじゃないかと言われて


通ったら知らない道に出てしまったそうです・・・。


まぁ無事に帰ってきていたものの、不安だったんでしょうね


長男に一緒に行こうって声を掛けて出掛けて行きました。


早速給食もあって、授業はまだないけど帰ってくるのは遅いです。


今日は近道しないでまっすぐ帰ってこれるかな?