なにそれ~? ってフライパンだよ! | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-110510_1803~0001.jpg   


衝動買いのフライパンです。


400円ほどでした。


前からあったら便利だよなぁと思いつつ


わざわざ買いに行くほどでもなかったんだけど


買い物に行った時に見つけて、これならいいなぁと購入♪


みんなに見せると「なにそれ~?」と言われてしまった。


何ってフライパンだよ!


見ればわかるでしょ?


何でこんな風なことを言われるかといえば


いつも使ってるのよりかなり小さめだから。


日々の暮らしの中での出来事-110510_1804~0001.jpg

 20㎝と28㎝のフライパン


ちょっとだけ炒める時やお弁当を作るときにあると便利。


うちの男連中はそういう母の気持ち無視!


「顔とおんなじ大きさだ」とか「物を増やすな」などと


わけのわからんことを言われながら


今日もご飯を作るのでした。