みっけ!☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんにちは~




さっき、お買い物にいった時

4つ葉のクローバー見つけました音譜


毎日いってる

徒歩3分のスーパーじゃなくて


今日は、徒歩5分のスーパーまで行きました





何を買いにいったのかっていうと

このウェイトローズのシリアルなんです


他では、見かけたことないシリアルですが

イギリスの大手スーパーの商品で

イオンが輸入しているっいうことで

タップリ1キロも入っていて

お値段が500円ぐらいでした


いつも買っているものはアララとかエルサンクジャポン

とかのものでお値段が倍近くしますから


この間、見つけたときは

お試しにパパイヤ&ハニーって

いうほうを買って試してみたところ

これが結構美味しかったので

今回は、ナッツとレーズンと両方買ってきました


少し調べたら

ヒルナンデスで

安くて美味しいと紹介されて

結構話題になっているんだそうですね


ってことで

お近くのスーパーで見かけたら

是非、お試しになってみてください

お勧めです


(*^▽^*)