おはようございます☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おはようございます

昨日は「みんなのダンスフィールド」の練習日でした音譜


YUKER`S CHIHUAHUAS
2011年12月の開業に向けて

建設中の東京スカイツリーアップ

地震の時、「スカイツリーは大丈夫だったかな?」


なんて、漠然と思ってましたが

当然というか、やっぱり大丈夫だった

スカイツリーですグッド!

高さは634メートル、凄いですねビックリマーク


YUKER`S CHIHUAHUAS
「みんなのダンスフィールド」の練習場所

「戸山サンライズ」ですビックリマーク


YUKER`S CHIHUAHUAS
(財)日本障害者リハビリテーション協会の経営で

宿泊施設や会議室、体育館などがあります…

毎月、第2、4日曜日、ここでダンスの練習をしています。


YUKER`S CHIHUAHUAS
昨日は、建物の周りに、いわきナンバーの車両が何台も停まっていました目

若い、女性と男性が車のリフトの操作をしておられたので

「福島からいらっしゃったんですか?」

お尋ねすると「はい」と女性がおっしゃって、戸山サンライズの

宿泊施設に体の不自由な方を連れて避難して

来られたとのお話しなどをうかがいました…

しばらくいろいろな事をお話しして、「では…」と言うと

その、とてもお若い女性が「頑張って下さいビックリマーク

ペコリと頭を下げられましたΣ(゚д゚;)

「いいえ、私たちは、とりあえず普通の生活が出来てますから…」

と返しましたが、お若い女性であるにも関わらず

キチンとした、気配りのある方だなと、感心させられました‥

こちらこそ、本当に頑張って下さい!!ですよっ(*^ー^)ノ



YUKER`S CHIHUAHUAS

車には、こんな貼り紙がしてありました。


YUKER`S CHIHUAHUAS

車に乗っての帰り道で、東京都知事選のポスターを見つけました。

ああ、あのマック赤坂って、こんなひとかぁ~(≧▽≦)


YUKER`S CHIHUAHUAS

早稲田大学近くの大隈講堂に向かう道の途中

少しですが、早咲きの桜が開花していましたラブ




今日は、月曜日、土曜日しまっていたH先生の病院へ

もう一度、いってきます(*゜▽゜ノノ゛☆