牛走運送☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!



皆様、こんばんは~


真夜中では、ございますが

釣りの真っ最中でございますあせる

そろそろ、バケツもてんこ盛りになって来ましたので

やめようかなと思っているところですが…

今日、ダンスの練習に行くのに新宿へ向かう途中

高速で、実に面白い会社名のロゴが書かれた

トラックを発見しました!!


YUKER`S CHIHUAHUAS
前に、速度の遅い車がいて、良い位置で撮影出来ませんでしたが

それがナント、おくさん(* ̄Oノ ̄*)


(株)牛走運送ですよ( ̄▽+ ̄*)



なんか、やせ細った牛ちゃんがランニングしている

マークが書かれていました( ´艸`)


母、気に入りましたっ(≧▽≦)

この会社名ビックリマーク


家に帰ってから調べたら

東京の吉祥寺にある、引っ越し専門の運送会社のようです!!


YUKER`S CHIHUAHUAS
ああ、あと、これですビックリマーク

この走ってるの見て、カッコイイと思ったんです(・ω・)/

日産ジューク車


おほほ(〃∇〃)なんだか、夜更かし

しちゃいましたけど、そろそろ寝ようかっなぁ~


えっ?釣りですか?

もちろん、水槽で飼えるお魚!

1匹も釣れませんでしたうお座







・°・(ノД`)・°・おやすみなさぁ~いっ星空