ただの水にさよおなら… | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


ただいまぁ~

千葉リハから、ついさっき帰ってきました音譜

今日は、作業療法の受診で、日頃気になっていた箇所の
ストレッチの方法など、うかがって来ました。(‐^▽^‐)

お昼は、センター内の福祉売店でサンドイッチとおにぎり
弁当を買って食べました。飲み物も買おうかなぁ~って、
ドリンクのコーナーを覗くとなんか、見慣れない飲み物を
発見して早速買ってみました。何種類かあって、どれも
綺麗な色です。ボトルも他の飲料とは、ちょっと違ってます。

YUKER`S CHIHUAHUAS
どれも綺麗な色でしょ~ラブラブ
母が買ったのは、真ん中の黄色いやつです。エナジーキックって
書いてあります。嬉しいことにカロリーは100ミリリットルあたり、
18キロカロリー、ダイエット中の母にドンピシャリの飲料では、
ございませんかっ!!!о(ж>▽<)y ☆ウキャ

これ、コカコーラの新製品でビタミンウォーターって
いうのらしいんです(* ̄Oノ ̄*)
お値段は、1本200円とちょっとお高めです。( ̄_ ̄ i)


一緒に買った、サンドイッチを食べるとき、お兄ちゃんにも
飲ませようとコップに入れてあげましたが、ちょっと口を
つけて、全然飲みません( ̄_ ̄ i)ナンデ
「おかしいなぁ~」と思って、母も一口飲んでみると……

「全然、味しませ~~ん!?!?」(T▽T;)


昔、ポカリスエットを始めて飲んだときも


「味が薄いなぁ~」って思いましたが、今飲むと結構
甘さを感じますものね(^_^;)もしかしたら、これも飲み
慣れれば、美味しく感じられるのかも知れませんね!!




ヽ(;´ω`)ノ