今日は、チバリハ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おはようございます

今日は、お兄ちゃんの作業療法(OT)の訓練で千葉県
リハビリテーションセンターに行きます('-^*)/

お天気は、曇りであまり良くありませんが、
代車のザッツに乗って行って来ます。

子どもたちも、もうすぐ春休み今週はお友達の卒業式
もあり、21・22は大阪の国立民族学博物館でダンス
です。なにかと忙しい3月ですが、気合いを入れて
乗り切っていきたいと思います。
(≡^∇^≡)


YUKER`S CHIHUAHUAS
esterllita.
スペイン語で小さな星って言う意味ですよ(^O^)

4月に入ると、母、もっと忙しく成っちゃうんです。

今年は、お兄ちゃんの学校のPTAの役員に決まって
ますし、毎年恒例の「キャロット夏休み広場」の準備も
4月からはじめなければ間に合いません!!(-。-;)

キャロットというのは、母が習志野市でやっている
障害児が地域で生涯、幸福に暮らしていくために
様々の問題を解決したり、行政に対しての要望を
して行く為の会なのですが、夏休みには、障害児
とその姉弟たちを集めて、ダンスをしたり大きな
プールを出して水遊びをしたり、とても楽しんで、
やってるんですが、その準備も結構大変なんです。

それと、その夏休み広場で毎朝、集まったみんなと
踊るダンスも考えなくちゃいけないんです。

曲は決まって、どうするか、いろいろ体を動かし始め
ては居るんですが、(;^_^A曲がちょっと可愛すぎて
テンポも速いので、母が踊ってもなかなか可愛く
出来てませんf^_^;一昨年の「魅惑のチキルーム」も
去年の「わになって踊ろう」も振り付けを母が考え
ましたが、これが結構評判良かったんです…

今年の曲は、esterllita.(ちいさな星)です音譜

7月まで、まだ時間がありますから、頑張って、可愛い
ダンスに仕上げたいと思いま~す(*゜▽゜ノノ゛☆


よい子のみんなとママたち待っててねぇ~♪♪♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: